

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ある休日の朝


本家でいろいろやらかしたのでこっそり調子に乗る。

at 21:10, トク, オリトレ関連

comments(1), trackbacks(0), pookmark

オリトレで帰れま10パロやってみた


明けましたおめでとうございます!
ふと思い立ってオリトレで帰れま10パロやってみました!

何人かお留守番がいるよ。

右から
真珠:出されたものは美味しくいただきます。部活やってる男子学生並みに食べる。正解率は高くない。
アカバ:見慣れない食べ物が気になって仕方ない。正解率は低いが、まれに変化球がバシッと当たる。真珠と同じくもりもりよく食べる。
マキノ:意外とよく食べる。嫌いなものはサッと誰かの皿に移動させている。正解率は普通。
ミクモ:普通に食べる。女の子の力なのか、甘味を前にすると別腹を用意できる。女子高生人気のジャンルになると正解率アップ。
コウガ:歳相応な感じの量を食べるが、好き嫌いが多い。普段飢えているためか、最初はがっつく。嫌いな食べ物がランク内にあるとずっと正解できない。
ブラウン:真剣に10位以内を推理する。正解率は中の上。考えるより勘に頼ったほうが正解率が高いが、本人は気づいていない。食欲は旺盛なほう。しかし最近は中性脂肪が心配。
マヤ:ブラックホール。このメンバー内では圧倒的な食欲を誇る。番組趣旨を理解していない。いっぱい食べたい。
カヤ:少食。食べられるものを食べられるだけ食べたらいいかなと思っている。食うのは姉任せだが、注文の正解確立は高め。
ヤシロ:普段は普通に食べるが、マヤと一緒に食事をすると高確率で食欲を持っていかれる体質のため、早々に撃沈する。正解率は低くないが、後半は喉の通りが良いものを選んでしまうため正解率が下がる。

at 00:31, トク, オリトレ関連

comments(0), trackbacks(0), pookmark

めりくり!


めりーくりすまーす!
毎年なんだかんだでクリスマスに関わる絵をオリトレで描いているので大急ぎで描きました・・・!
年々露出度が上がりつつ色気がログアウトしているマヤ・・・不思議!

at 00:25, トク, オリトレ関連

comments(0), trackbacks(0), pookmark

良い夫婦の日!!



今年もいい夫婦の日やるぜー!!と意気込んだんだ・・・!
「年甲斐のないことしないの!腰痛めるわよ!?」
「まだまだ現役ですからー」
みたいなことを妄想しながら描いてたけど途中から横乳触って微笑んでるようにしか見えなくなった横抱きの罠・・・・OTL

自分でびっくりしたのが、サヤがまんざらでもなさそうなのが・・・
大人しく横抱きされてるっていうのが・・・!
この人たちの過去話もまた描きたいなぁ
ネタはいっぱいあるのですよ・・・!

at 00:34, トク, オリトレ関連

comments(0), trackbacks(0), pookmark

はろうぃぃぃぃぃん!!


去年の続き的なのを・・・!
本当はもうちょっとキャラだして別の話もしたかったけど時間なかったので和解ですん!
今回やれなかった話はまた来年にでもしたいな!(笑)

なんかもうこいつらはしゃぎすぎで・・・(俺だ

以下pixivアドレス!もうちょっと大きいサイズで上げさせていただいてます

at 23:52, トク, オリトレ関連

comments(0), trackbacks(0), pookmark

バトルフェスティバル!!


PBFエントリーシート用の立ち絵のマヤとヤシロー!
並べると凄い実感するんですが…ヤシロが凄くでかくなってる…!!
マヤより細かったヤシロが…マヤより腕とか足とか太くなってがっちりして…お、男の人になってる!!
PTG中にマヤも痩せたっていうのはあるんだけど(でもこのエントリーシートで戻ってる)、ヤシロがちょっと見ない間にかなり筋肉ついてて!お母さんびっくりだよ!(笑) というわけでなんか落ち着いたらそのへんの小話描きたいなぁ…とかとか。

at 00:16, トク, オリトレ関連

comments(0), trackbacks(0), pookmark

トレーナードット!!


頑張っちゃった…v
サンゴとアカバの設定記事も早くまとめたいー!!

at 01:34, トク, オリトレ関連

comments(2), trackbacks(0), pookmark

アカバ


先日のサンゴと対になる感じでアカバー。
実は自分がまだアカバを描き慣れてなくてブレます…!

続きでまた初期デザインー
続きを読む >>

at 22:42, トク, オリトレ関連

comments(2), trackbacks(0), pookmark

サンゴ


色見本変わりに描いてみる。そのうち町やキャラクターの補足を描いていきます。
続きで初期デザイン。

続きを読む >>

at 17:01, トク, オリトレ関連

comments(2), trackbacks(0), pookmark